和田正人がついに吉木りさといい夫婦の日に入籍したことを正式発表





昨年交際宣言をしていた俳優の和田正人さんと、女優の吉木りささんが昨日11月22日に入籍したことを発表しました


和田正人さんと吉木りささんがついに結婚



昨年7月にスポーツ紙によって真剣交際が報じられ、交際宣言をしていた俳優の和田正人さんと、女優の吉木りささんが昨日11月22日に都内の区役所に婚姻届けを提出下ことが明らかになりました。
↓↓↓和田正人さんのこのほかの記事がコチラ↓↓↓

和田正人 あの人は誰? 話題作に出演続きの公私ともに充実ぶり




入籍に際して和田正人さん、吉木りささん双方がオフィシャルブログでファンへ向けた結婚報告を更新れています。



出典:https://pbs.twimg.com/


和田さんのオフィシャルブログにて直筆の結婚報告が掲載されています。



出典:https://stat.ameba.jp/


和田さんのオフィシャルブログはコチラ


吉木さんのオフィシャルブログにも直筆の結婚報告が掲載されています。



出典:https://stat.ameba.jp/


吉木さんのオフィシャルブログはコチラ


和田正人さんは現在TBSドラマ『陸王』で平瀬孝夫としてかつてを彷彿とさせるマラソン選手う役を好演しているほか、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』では松下常慶を演じて多忙の日々を過ごされています。



出典:陸王オフィシャルサイトはコチラ


ここ最近和田さんは連続してドラマ出演をされていて、どれも重要な役どころを演じられていますが、昨日腫れて吉木さんと結婚されたことで、より一層ドラマへの期待が持てそうですね。
奥様となられた吉木さんですが、お仕事は続けられるそうで、2017年も残りわずかとなったところで入籍をされ、今年の冬はお二人とも温かい冬を過ごせそうですね。

末永くお幸せに~!