西島秀俊の正体に多くのファンがやっぱり!優しい夫の本当の正体は?





現在放送されている綾瀬はるかさん主演のドラマ『奥様は、取り扱いに注意』で綾瀬はるかんさんがドラマの中で繰り広げているアクションシーンに歓喜の声を上げている一方で、優しい夫役を演じている西島秀俊さんの正体に多くのファンが推理合戦を展開しています。さてドラマの行方は…



出典:https://news.walkerplus.com/

西島秀俊さんのプロフィール



生年月日:1971年3月29日(46歳)
出身:東京都八王子市出身
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:クォータートーン


19歳の1992年大学在学中に先輩の薦めで挑んだオーディションに合格した事で俳優となった西島秀俊さん。本格的な芸能界入りをするため、大学を中退し、渡辺プロダクションに所属されています。

その後、『悪魔のKISS』や『あすなろ白書』などの人気ドラマに出演し、人気を得る物の、事務所の求めるアイドル俳優としての路線が、西島さんの目指す役者としての方向性と異なっていたことで所属事務所を退社されています。
この退社によって前事務所からの代謝条件として1997年から2002年までの5年間民法のドラマに出演しないという条件から、ドラマ出演を果たすことができず、暫くメディアから遠ざかっていました。




その後、前事務所との退社条件をクリアしたことでドラマ出演を再開し、現在数々の人気ドラマに出演し、主役を務めるほどの人気俳優として現在まで活動をされています。

2014年には16歳年下の一般人女性と3年の交際を経て結婚、2016年4月には第1子となる長男が誕生し、夫として、父としても頑張っていらっしゃいます。

奥様は、取り扱いに注意の西島秀俊さん



甘いものに目がない西島さんはドラマや映画の撮影の際、差し入れとして大好きなスイーツを配ることから“西島カフェ”と言われるほどスイーツ好き男性だそうです。

彼の見た目の印象から受けるイメージもとても優しそうで穏やかなイメージですが、現在出演している人気ドラマ『奥様は、取り扱いに注意』でも、自身のイメージぴったりの穏やかで優しい夫を好演されています。



出典:奥様は、取り扱いに注意の公式サイトはコチラ


2014年に発表された『2014年ブレイク俳優ランキング』で2位を獲得した西島さんだけあり、さすがに女性ファンが多く、SNSなどを中心に今回のドラマに関するつぶやきが多くみられています。

中でも、今回出演中のドラマでは穏やかで優しい夫の裏には何かを秘めている印象を受けることから、“本当の裏の顔”を推理する人が多く、推理の中にはスパイだったのではないかという声も上がっていました。

22日放送回では西島さん演じる夫の伊佐山勇輝が自宅で空き巣犯と鉢合わせをする展開に。その際の西島さんの鋭い目つきにファンは次回より最終回へ突入するドラマの行方に期待を膨らましています。

個人的に、綾瀬はるかさんの演じる妻菜美のアクションシーンが好きで、“おいで、おいで”する瞬間にニヤニヤ~っとしてしまってます。