MALIAが4度目の再婚!お相手は元Jリーグ選手でモデルのイケメン





モデル兼タレントで実業化でもあるMALIAがついに4度目の結婚を発表。気になるお相手とは…



出典:http://tencarat-plume.jp/

MALIAさんのプロフィール



本名:新保 新里有(しんぼ まりあ)
生年月日:1983年2月1日(34歳)
出身:神奈川県横浜市出身
身長:167cm
血液型:O型
職業:モデル、タレント、実業家
所属事務所:TENCALAT

日本人の母とパキスタン人の父との間に生まれたMALIAさんは地元の中学を卒業後、高校へ進学するも中退し、カナダへ留学へ。

14歳の時に渋谷でスカウトされた後、『egg』のストリートスナップに自身の写真が掲載されたことがきっかけでモデルの道へと進まれたそうです。15際から雑誌『fine』にモデルとして登場すると、産休に入るまでモデル活動を続けていました。

MALIAのこれまでの結婚遍歴



今回4度目の結婚を発表したMALIAさんですが、今までの結婚遍歴を見てみたいと思います。

1度目の結婚は2002年19歳で初めての結婚をされています。お相手の方は当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼麿氏で、同年に第1子となる長男を出産するものの、僅か2年後の2004年に価値観の違いと金銭感覚のズレによって離婚をし、シングルマザーとしての道を歩み始めました。

1度目の離婚をした翌年、総合格闘家・山本“KID”徳郁氏と再婚し、同年に第2子となる次男を出産。さらに2006年23歳の時に第3子となる長女を出産し、3人のお子さんの母となられています。
しかし2度目の結婚も長くは続くことはなく、2009年に元夫の女性問題や金銭感覚の違いによる2度目の離婚をし、3人の子供を引き取り、再びシングルマザーとしての道を歩み始めます。

暫くシングルマザーとして頑張っていたMALIAさんでしたが、2015年に横浜F・マリノスに在籍していた佐藤優平氏と元旦入籍をしましたが、遠距離結婚による家族としての絆を築くことができなかったことで3度目の結婚。




そして、今年3月に入ると、3度目の離婚を発表し、話題となりました。このままシングルマザーとして再び…と、思われていた矢先の今月22日に入って4度目の再婚を発表し、芸能界にも驚きの声が広がりました。

4度目の結婚相手は誰?



MALIAさんがこれまでに結婚した相手は全員アスリートで、今回結婚されたお相手もこれまで同様にアスリートの道を歩んでこられていた方でした。



出典:https://lineblog.me/


4度目の再婚相手となった男性は、2013年7月から12月まで東京ヴェルディ1969にてJリーガーとして活躍をしていた三渡洲舞人(サントス マイト/Santos Maito)氏です。
サントス氏はMALIAさんより10歳年下の現在24歳で、初婚となるそうで、Jリーグを退団した後はモデルとして活躍をされています。

今回気になったのは、4度目の旦那さんが24歳、第1子の長男が現在15歳。実はMALIAさんよりも息子さんとの方が9歳差で、1歳だけですが、歳が近いんですよね。しかも入籍日が11月22日=いい夫婦の日!

MALIAさんのもう一つの顔



MALIAさんは3度の離婚を経験したなかなか行動力のある女性ですが、祖生の裏には実業家としてのもう一つの顔がありました。

2009年に2度目の離婚を経験したMALIAさん。離婚に負ける事無く、同年12月には『株式会社Anela』を設立し、マタニティブランドを展開されています。
会社設立後の2012年には六本木にブラジリアンワックス専門の脱毛サロンを開業し、2013年にはコスメティックブランド『La Poni』でプロデュースをスタート。
2014年にはAnelaのマタニティブランドを休止し、ドレスブランド『Anela for Dress』として再スタートをきっています。

そう!2度目の結婚と3度目の結婚の間にこれだけのことを成し遂げていたんです。
バイタリティがあるなという感じがします。

実は子供想いの良き母!



4度目の結婚にあたって発表したコメントには

皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。

と、子供たちのことを考えたうえでの4度目の結婚となった事が伺えます。



出典:https://lineblog.me/


長男は最初のご主人である田中隼麿氏との間に授かったお子さんなので、全ての旦那さんとの時間を共に過ごしている事になるだけに、複雑な気持ちがあったのではないかな…と、少し感じます。

しかし、入籍直前となった先日20日に放送された『もしかしてズレてる』ではMCの後藤輝基さんにこれまでの結婚遍歴になった際に、アスリートにこだわってるのか?と聞かれて大真面目な顔で「彼氏がみんなそうだった!」とさらりと答えてましたが、ただただ一言、スゴイな~と・。

それでも、ママ友たちからは完璧な母親像だと称されていました。
日頃は朝6時からお弁当と朝食づくりをこなし、子供たちを学校へと送り届けてから仕事がスタートするまでの僅かな時間にママ友とお茶をし、職場へ直行して仕事をこなしながらも子供たちの学校行事などへ出席するといったかなりのハードワーク。
しかも、お子さんへの食事はきちんと手作りで、子供たちの夕食を終えた後には再び仕事に戻る日もあるという。

正直、これだけのハードワークをこなしているタレント兼モデルママっているのか?と感心させられてしまいました。

個人的には今回の4度目の結婚発表前に番組を見ていたので、ガンバレ~!とエールを送りたくなる程、好感度急上昇だったMALIAさん。4度目の結婚で今度こそ長く続く安らぎのある家庭を築いていって欲しいなと思います。