新田真剣佑が山崎賢人から受け取ったキスリレーでファンも大喜び!





他とは違ったオーラを醸し出してデビューからすぐに人気俳優としての地位を築き上げ大成功を収めた俳優の新田真剣佑さん。そんな彼の綺麗な寝姿がファンから注目を集めています。

新田真剣佑さんのプロフィール



本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(21歳)
出身:アメリカ ロサンゼルス出身
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:トップコート


俳優千葉真一さんが女優の野際陽子さんと離婚した後に再婚をした女性との間に生まれ、幼い頃より空手や体操、水泳などを学んでいたそうです。空手は黒帯で、LAで開かれた空手大会で優勝をした経験もあるそうです。

高校はマイケルダグラスやニコラスケイジ、アンジェリーナジョリーらが卒業をしたビバリーヒルズ高校に通っていたそうです。

新田真剣佑さんの俳優としての活動



はじめて登用したのは父である千葉真一さんが出演した2007年に公開された映画『親父』で子役として出演。ただし、学業を優先させるため、本格的な活動をするには至らなかったようです。




その後、2012年にアメリカで公開された映画『SPACE MAN』などをはじめとするアメリカのみで公開されていた映画に数本出演をした後、2014年から日本での活動をスタートさせています。

2014年に父が梅宮辰夫さんと共演した『大きなお世話TV』に出演した際に父に手招きをされて飛び入り出演した際には爆笑問題の太田光さんからカッコイイと絶賛されて、同年5月にも父の出演する映画での試写会あいさつへ飛び入り参加するなど、芸能界への足掛かりとみられる出演でメディアを賑わせていました。

これらの父の助けの甲斐もあってか、当時Yahoo!の検索ランキング入りを連日していたこともあり、情報バラエティ番組の『バイキング』への出演と繋がりました。この時の出演の際にはまだ初々しく、カメラになれない新田真剣佑さんの可愛らしさが多くの女性を虜に!

日本で俳優としての活動では2014年に放送された『世にも奇妙な物語’14 秋の特別編』の「シャドーボクシング」、そして2016年に公開され話題となった映画『ちはやぶる 上の句/下の句』で、この映画出演によって翌年の2017年には第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞されています。

昨年は『チア☆ダン』や『ピーチガール』『ジョジョの奇妙な冒険』と3本の映画が公開され、来年も『ちはやぶる 結び』『パシフィック・リム アップライジング』の公開が既に決定しています。

来年の公開が待てないファンに朗報!



先日、映画『ちはやぶる』の続編となる『ちはやぶる 結び』の設営の合間の様子を写した1枚が女優の広瀬すずさんによって公開されました。



出典:広瀬すず 公式インスタグラムより


『ちはやぶる-結び-』の公式サイトはコチラ!





来年の公開がすごく楽しみな映画の一つで、いまから公開が待ち遠しいですが…
それまで待てないっ!という女子に朗報!

来年1月から放送されるドラマ『トドメの接吻』に新田真剣佑が出演することが分かりました。



出典:http://www.ntv.co.jp/



このドラマは事前調査で最も注目したいデイリーランキングで1位を獲得していて、来年の放送が待ち望まれているドラマです。


『トドメの接吻』公式サイトはコチラです  
『トドメの接吻』公式Twitterはコチラ


このドラマでは門脇麦さんが次々とイケメン俳優たちとキスをするキスリレーが公式サイトと公式Twitterで展開されていて、前回このサイトでも山崎賢人さんとのキスシーンの様子を取り上げましたが、
第2段として山崎さんからバトンタッチで新田真剣佑さんの写真が公開されました。



出典:https://pbs.twimg.com/


新田真剣佑さんの写真越しから伝わるオーラにゾクゾクしているファンも多いのではないでしょうか。
これからの新田真剣佑さんの活躍が今からすごく楽しみなのと同時に、この『トドメの接吻』の第3弾、、第4弾のキスシーンのお相手はいったい誰なのか?すっごく楽しみですね
新田真剣佑さんのスケジュールなどは所属事務所サイトへどうぞ!