白濱亜嵐GENERATIONS FROM EXILEついに待望のファースト写真集を発売することが決定





映画『ひるなかの流星』へ出演した事で俳優としての道も着々と歩んでいる人気ボーカル&パフォーマンスグループGENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐さんが初の写真集を出版することが分かりました。

白濱亜嵐さんのプロフィール



本名:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日(歳)
出身:愛媛県松山市出身
身長:173cm
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH


日本人の父とフィリピン人の母の元に3人姉弟の真ん中、長男として生まれた白濱亜嵐さん。実姉はモデルとして活躍するラブリさんです。

LDH所属アーティスト関連のその他の記事はコチラ

岩田剛典が洋服の青山人気CMの第13弾で2度目の再登場!

2008年にLDHが運営しているEXPG松山校に入学しダンスを学ぶと、2009年に行われた“第1回劇団EXILEオーディション”をきっかけに上京されています。





2010年にはオーディションに合格し“劇団EXILE”の風組メンバーに加入し、翌年2011年7月にはGENERATIONS候補になり、劇団EXILEを脱退し、2012年にGENERATIONSのメンバーに決定されています。




ダンサー・パフォーマーとして順調なGENERATIONSリーダーも務めえている白濱さんは、その後2014年4月に開催された“EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION”に合格した事でEXILEへ加入し、GENERATIONSとEXILEを兼任するパフォーマーとして活躍をされています。

俳優としても活躍する白濱亜嵐さん



俳優としての活躍も順調で、劇団EXILEが主宰する舞台『Night Ballet』で2010年3月に俳優デビューを飾ると、『ろくでなしBLUES』で2011年7月にドラマデビュー、『セブンデイズ リポート』で2014年に映画デビューもされています。





今年に入ると3月24日から全国公開された映画『ひるなかの流星』で、ヒロインの与謝野すすめに思いを寄せる同級生馬村大輝役を演じ、俳優として更なるステップアップもされています。
映画『ひるなかの流星』公式サイトはコチラ

待望のファスト写真集の発売が決定!



高校生だった普通の男の子が、ダンスを始めたことがきっかけで瞬く間に人気ダンサー・人気俳優の仲間入りを果たした白濱亜嵐さんですが、ファンの期待に応える形で遂に待望のファースト写真集発売が発表されました。



出典:http://m.tribe-m.jp/


写真集『TIMBRE』は11月21日に発売が決定しているそうです。写真集のタイトルTIMBREは音色という意味が込められており、タイトルにちなん世界感を表現しているそうです。
写真集には特典としてDVDが付けられており、写真集メイキング映像や未収録画像などが収録されているそうです。



24歳になってますます大人の男性としての魅力が加わり始めた白濱亜嵐さんのこれからの活躍も楽しみになる期待の1冊になりそうですね。