山﨑賢人の来春ドラマ トドメの接吻で連続キスの予感にファン悲鳴!





国宝級イケメン俳優の快進撃が止まらない!現在放送されているTBS日曜ドラマ『陸王』でこはぜ屋の4代目社長の息子を演じている山崎賢人さんが2018年のドラマ出演で主役を演じることが分かりました。

来年1月からのドラマで主役決定!



来春2018年1月よりスタートする日本テレビ系新ドラマ『トドメの接吻(キス)』に若手イケメン俳優の山﨑賢人さんが出演することが決まりました。


トドメの接吻 公式サイトはコチラ



出典:http://www.ntv.co.jp/


ドラマは山崎賢人さん扮するナンバーワンホスト堂島旺太郎が門脇麦さん演じる謎の女性にキスをされた事で死亡し、7日前にタイムリープするラブストーリーサスペンス。旺太郎は生き返る度に謎の女にキスをされ殺されてしまうという設定。



出典:https://pbs.twimg.com/
トドメの接吻公式ツイッターはコチラ


そう!既にお気づきかもしれませんが、山崎賢人さんが門脇麦さんに何度もキスされる内容だけに、山崎さんのキスシーンが否が応でもてんこ盛りなコトは間違いないんです…。

山﨑さんって直接絡むシーンは無かったけれど、映画『オオカミ少女と黒王子』で共演済み。



出典:https://www.kentaaminaka.com/


って~、ファンとしては大好きな山崎賢人さんと門脇麦さんの繰り返されるキスシーンってちょっと辛い!




ドラマの一報を耳に挟んだファンたちは…
・仕事とは言ってもおいしすぎるね!
・本当に好きになっちゃう???
・山崎賢人とキス出来るなんて門脇麦って勝ち組!
・代役やりた~い!!
など、既にSNSでも二人のキスシーンについてのコメントが殺到しています。

因みに山崎さんの役どころは愛を信じず女性を手玉に取って来たクズ役だそうで、昨年夏の『好きな人がいること』で演じたぶっきら棒で無口な役どころから一転してセリフのシーンも多そうなことから、今から年明け早々に放送されるドラマが期待できます。




略して“ドメキス”だそうですよ~♡