EXILE USAがついに結婚を決めた!お相手は12歳年下の女優 杉ありさ





今や国民的ダンスボーカルユニットと呼ばれるようになったEXILE。先日ボーカルのTAHAHIROさんが女優の武井咲さんとでき婚をした事で大注目を集め、さらにはATSUSHIさんの恋人発覚騒動と、最近は恋愛関係いくつか出ていますが、本日、パフォーマーとして活躍しているEXILEのUSAさんが結婚した事が公式サイトによって発表されました。

そこで今回はEXILE USAさんの結婚について調査してみました。

EXILE USA さんのプロフィール




出典:https://rdsig.yahoo.co.jp/


本名:宇佐美 吉啓(うさみ よしひろ)
生年月日:1977年2月2日(40歳)
出身:神奈川県出身
身長:177cm
職業:ダンサー
所属事務所:LDH


友人だったMATSUさん、MAKIDAIさんと共に“BAY NAIL”を結成石、ダンスに本格的に取り組むようになった後、HIROさんと知り合い、“Japanese Soul Brothers”を結成し、加入する。1999年には『J Soul Brothers』とグループ名を変更して活動を開始した後、ボーカルを含んだダンスボーカルユニット『EXILE』として2001年8月より活動を始めると、一気に日本中の人気を集めました。

現在はEXILEの活動の傍ら、世界のダンスに触れ合う旅『DANCE EARTH』プロジェクトを開始させ、ダンスを通して舞台や書籍出版、テレビ出演などを行っています。

EXILE USAさんがついに結婚!



USAさんが本日23日に公式サイトを通して12歳年下の女優杉ありささんと結婚した事が発表されました。USAさんと杉さんはダンスや音楽を通して知り合いになり、友人としての付き合いを経た後に交際へと発展したそうです。




二人の交際は7年にも及んでおり、USAさんは

今年、40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭を作りたい!』という夢や、『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました

と、オフィシャルサイト内で結婚に至った経緯や思いを明かしています。

杉ありささんとはどんなひと?




出典:https://rr.img.naver.jp/


本名:杉 麻李沙
生年月日:1989年1月6日(28歳)
出身:東京都出身
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、モデル
所属事務所:レプロエンターテイメント


田園調布雙葉学園から御足学園音楽大学ミュージカル科へ進学。2008年にTUBE「Live Around Special 2008 Paradiso~夏のハラペーニョ~」のバックダンサーオーディション『レプロガールズお=ディション2008』でファイナリストに勝ち残った事で芸能界入りを果たすと、以降は学業と芸能活動を並行させて活躍をされています。

2009年4月からはフジテレビ系深夜番組『キャンパスナイトフジ』にレギュラー出演すると、9月には『Lone Musical』で初舞台、2011年に大学を卒業されています。

結婚に際して杉ありささんは自身のツイッターとインスタグラムで発表し、『20代は殆ど彼と共にし、かけがえのない時間でした。人の出会いを大切にしている彼の温かい心に惹かれた』とUSAさんについて語っています。



出典:https://rdsig.yahoo.co.jp/


USAさんと杉ありささんの結婚にはファンも杉さんを知らないという方もやや見受けられましたが、多くがおめでとうという祝福の声で溢れていました。これからもUSAさんと杉さんが末永く幸せなご家庭を築いていってくれればと思います。お二人ともおめでとう!これからもお幸せに!!