森下千里の2017現在は結婚してる?芸能界から消えたのはゴルフで?





2000年頃からレースクイーン、グラビアタレントとしてバラエティ番組などを中心に大活躍していた森下千里さんですが、最近はあまりテレビに出られていないようです。現在の森下千里さんがどのようにされているのか調査してみました。

森下千里さんのプロフィール




出典:https://www.wonderwave.jp/


生年月日:1981年9月1日(36歳)
出身:愛知県名古屋市出身
身長:166cm
血液型:A型
職業:グラビア、タレント
所属事務所:Wonderwave


好意を寄せていた男性から“可愛いんだからそういう仕事すれば”と言われた事がきっかけで当時の男性を振り向かせたくてオーディションを受けたそうです。その後、男性には振り向いてもらえなかったそうですが、オーディションには合格し、2001年頃よりレースクイーンとしての目覚ましい活躍をされています。

なぜテレビで見かけなくなったのか



2015年を境に最近まで殆ど活動をしていなかった森下さん。もしかして芸能界でよく噂になるような“干された”なんて状況に陥っていたのかと思いきや、実は2年間の芸能活動の休止をされていたそうです。




20代の頃よりひたすら芸能界で必死に仕事を行ってきた森下さんは、あまりにも仕事が忙しすぎて刹那的になる事もあったそうです。20代で行ってきた仕事は忙しすぎて自分で自分自身が一体どこに向かっているのか分からなくなってしまう事もあり、一度しっかり立ち止まって自分の人生を見つめなおしたいと考えてのことだったそうです。



出典:森下千里オフィシャルブログより


休止期間は以前所属していた事務所を退社されていたらしく、その間は様々な資格取得に励んでいたそうです。期間限定ではあったそうですが、広告代理店企で掃除や書類整理などいわゆる“インターン”を体験したり、アメリカに渡ってピラティスの資格を取得後に知人を通じてピラティススタジオを作りオーナーになっていたそうで、ほかにもゴルフUSGTFティーチングプロの資格取得を行い、個人レッスンのコーチを行うほか、ファイナンシャルプランナーとして株取引を行うなど多彩な才能を発揮しています。

森下千里さんの2017年現在は?



現在の森下千里さんは芸能活動休止期間中に開業したピラティススタジオを運営しているほか、ゴルフの個人レッスンや株取引など、取得した資格を生かした様々な事を行っているほか、実は2年かけてかき上げたという初の小説『倍以上彼氏』も出版しています。小説は不倫をテーマにした小説だそうで、大人の女性目線で描かれているそうです。



出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/


本来の森下さんはスローペースらしく、小説の2作目を執筆にも既に取り掛かっているという。自分のペースで仕事を行うようになった今、将来的には結婚もしたいとインタビューに応えられています。忙しい日々を過ごしていた20代より、今の森下さんの生活がより充実しているのか、表情もイキイキとして綺麗になられている様な気がします。



2冊目の小説も凄く楽しみですが、今後はまたどんな森下さんをみせてくれるのか、とても楽しみですね。