飯島直子の2017年現在はいつのまにかぶっちゃけて充実してた!?





ジョージアのCMで大ブレイクした人気女優の飯島直子さん。一時期は頻繁にテレビやドラマで姿を拝見することが出来ましたが、ここ最近は殆ど見かけません。

そこで今回は飯島直子さんがどのようにされているのかを調査してみました。

飯島直子さんのプロフィール




出典:http://www.hercules.hn/


生年月日:1168年2月9日(49歳)
出身:神奈川県横浜市港北区出身
身長:166cm
血液型:A型
職業:タレント、女優
所属事務所:ハーキュリーズ


90年代に大ブレイクし、人気タレント兼女優として活躍していた飯島直子さんは1988年に当時大人気だった深夜番組『11PM』のカバーガールとして芸能界デビューをされました。デビュー当時は露出度の高い衣装を着ている事も多く、89年にはカネボウの水着キャンペンガールに選ばれ、90年にはキリンブールや宇部興産のキャンペンガールとして活躍をし、91年にはヌード写真集の出版もされています。

90年代に大ブレイクするも…



1994年以降、ジョージアのCMに出演し、大ブレイクすると一気に“癒し系女優”としての注目度が高まり、様々なドラマや映画にも出演されるようになっていきました。仕事で大ブレイクした飯島直子さんはこの当時プライベートでも充実した日々を送っていた様で、1997年には交際していた歌手の前田亘輝さんと結婚をされ、幸せの絶頂で多くの人たちからも祝福されていました。




しかし結婚生活は長く続かず、僅か4年後の2001年に離婚をされています、その後は暫く女優としての活躍が目立っていましたが、いつしか13歳年下の歌舞伎町ナンバーワンホストだった『ONLY優』との交際が2005年に発覚すると、飯島さんが一晩でホストクラブに500万円使った、毎晩飲み歩いている、ホストに貢いだ金額が数億円といった具合にネガティブな噂があちらこちらから聞こえてくるようになってしまいます。交際が発覚後は飯島さんの願いを聞き、ホストを引退したという話も聞こえてきましたが、最終的にはONLY優さんの浮気が元で破局してしまったといわれています。

再び一人になった後の幸せ

再び一人になった飯島直子さんでしたが、また違うホストと交際をしているという声も聞こえていましたが、そのまま独身を楽しむ生活を送るのではないかとみられていた真っただ中の2012年12月に突然の再婚をされました。



出典:https://ord.yahoo.co.jp/


再婚したお相手は青年実業家の男性で、飯島直子さんより1歳年上の男性という以外にはご主人となった男性の情報は公表されませんでした。飯島さん曰く、山口智充さんに似ているそうです。現在はタワーマンションの豪邸に住み、幸せな日々を送っているそうで、以前に比べるとメディアの露出が減っていますが、49歳の年齢を感じさせない美しさは健在です。

バーで知り合って気が付いたら交際していたと今のご主人とのなれそめを以前出演した番組で語っていましたが、今の飯島直子さんのお顔を見ていると、30代の頃より透明感があってとても綺麗だなと感じることから、今がとても幸せなことが伝わってきます。50歳を過ぎても60歳を過ぎてもまだまだ綺麗な飯島直子さんでいて欲しいなと思います。