紗栄子がインスタや子供とイギリス生活と彼氏について赤裸々に告白





インスタでセレブ生活を惜しげもなく公開しているモデルで女優兼タレントの紗栄子が13日に放送された『ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 2時間SP』に出演し、これまでのパパラッチとの攻防や収入、彼氏についてなど赤裸々に語りました。一体紗栄子さんはどんな話をされたのでしょうか

紗栄子さんのプロフィール




出典:https://ord.yahoo.co.jp/


生年月日:1986年11月16日(30歳)
出身:宮崎県出身
身長:157cm
血液型:O型
職業:モデル、女優、タレント、実業家
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード


2003年に日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選ばれたほか、同年に『週刊ヤングジャンプ』の全国女子高校制服コレクションでグランプリを獲得した事で芸能界デビューをしています。

2001年に入るとドラマ『ゼニゲッチュー!』に出演し女優デビュー、以降『ドラゴン桜』や『金田一少年の事件簿』『のだめカンタービレ』など話題のドラマに次々登場したほか、映画やCMなどにも数多く出演されています。

紗栄子の結婚・出産・離婚



2007年8月9日にオフィシャルブログにて当時に北海道日本ハムファイターズに所属していたダルビッシュ有投手と婚約をし、妊娠6週目に入っている事を報告し、11月にはダルビッシュ氏と結婚をされました。



↓↓↓紗栄子さんのオフィシャルブログはコチラ↓↓↓


翌年の2008年3月24日には第一子となる長男、2010年2月26日には第二子となる次男を出産し、2児の母として、アスリートの妻として幸せな日々を送っていました。




当時の幸せな日々は度々メディアで報じられていたほか、紗栄子さん自身が更新しているブログなどでも時折垣間見れた事から、多くの女性が大注目をし、周囲からは人気プロ野球選手の妻として、セレブ妻として幸せな日々を過ごしていると羨望のまなざしで見られていましたが、次男を出産した翌年の2011年にはダルビッシュ氏と別居が発覚し、2012年1月には離婚が成立しました。

離婚後の紗栄子さんは?



暫くはモデル業を中心に仕事をこなし、2人のお子さんを育てていた紗栄子さんですが、2015年10月にはドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で約8年半ぶりに女優復帰を果たし、様々なメディアにも登場するようになりました。

2017年に入ると、スタートトゥデイの社長である前澤友作氏と交際していることが発覚し、結婚も間近だと報じられていましたが、突然の破局。



出典:https://i0.wp.com/i-article01.com/


破局後しばらくして今回のダウンタウンハシゴ酒への出演をされています。少しやせたのでは?と感じられる紗栄子さんですが、メディアで報じられる印象とは異なり、周囲に気を使いながら自分の考えをしっかり話しているなど、意外な一面も垣間見れました。



番組内では事業家として億を超える年商がある会社を運営しているほか、普段は子供が学校へ行っている間、モデルとして撮影などをこなしている事を話すなど、意外に赤裸々な私生活を告白。また、ダウンタウンの松本人志さんの娘さんと、紗栄子さんの次男が同じ幼稚園に通っていたことで子供同士がお互いの家に行って遊ぶなど、プライベートで交流があったなどの話が飛び出していました。



出典:https://img.cinematoday.jp/


番組収録後すぐに紗栄子さんは息子さんがイギリスの学校に合格した事で、二人の息子さんと共にイギリスへ移住したそうです.



出典:インスタより


今後はイギリスを拠点にモデルなどの仕事をされるとみられ、インスタにも新しいセレブな生活を披露してくれるのではないでしょうか。これからの紗栄子さんのインスタも凄く楽しみになりそうですね。