かとうれいこは現在どうしている?本当に芸能界を引退したのか?





90年代、グラビア黄金世代の頃にグラビア界の人気アイドルとして大活躍をしていたかとうれいこさんですが、最近殆どメディアに登場することがなくなっています。現在のかとうれいこさんがどのようにされているのか、調査してみました。

かとうれいこさんのプロフィール




出典:http://www.suns.fm/


本名:横尾 房江(よこお ふさえ)
生年月日:1969年2月19日(48歳)
出身:埼玉県越谷市出身
血液型:AB型
職業:タレント
所属事務所:サンズエンターテイメント


芸能界デビューして間がない頃は星野裕子として活躍をされていたかとうれいこさん。すぐに芸名を星野麗子と改名され、グラビアやイメージビデオなどで活躍をされています。1900年になると、第16代’90クラリオンガールにエラ場荒れると芸名をかとうれいこと改め、活動されています。

90年代には日本を代表するグラビアアイドルとして細川ふみえさんらと共にイエローキャブの稼ぎ頭として映画やドラマ、CMなどにも次々と出演し、超多忙な日々を過ごされていました。

↓↓↓細川ふみえさんの記事は下記ページをご覧ください↓↓↓

細川ふみえの2017年現在は?極貧無職からの脱却で遂に本格復帰!?



1児の母として家庭に入ったかとうれいこさん

2001年に入ってプロゴルファーの横尾要氏と結婚し、事実上の芸能界引退となり、2003年には第一子となる長女の紗千さんを出産されています。その後は子育てと家事という
主婦業に専念されていました。




暫くはブログなども一切されておらず、御主人の活躍しかメディアで報じられる事もありませんでしたが、子育てがひと段落ついた2012年6月に入り11年ぶりのテレビ出演を果たすと、かつて所属していたサンズエンターテイメントにし再び所属しての芸能界復帰をされています。



公式ブログはコチラ


復帰後から新たにオフィシャルブログを更新されていますが、家庭での様子などは一切公表されていないためか、娘さんの写真などは一切なく、自宅での様子をブログなどに書れる事もありませんが、芸能界復帰後はこまめにブログアップされていることから、毎日元気にされている様子は伝わってきます。

産まれた年から考えて、娘さんはまだ小学生ですので、全く子育てから解放されたというわけにはいかない様ですが、今後もかつてのようにどんどんメディアに登場して活躍してほしいなと思います。