柏原芳恵の現在は?結婚して旦那が居るというのは本当なのか!?





『ハローグッバイ』や『春なのに』など、昭和後期のアイドルとして大人気だった歌手の柏原芳恵さんですが、あれほどテレビに出演し、歌も大ヒットしていたにもかかわらず、今では全くといっていいほどにテレビ出演されていません。そこで今回は柏原芳恵さんの現在について調査してみました。

柏原芳恵さんのプロフィール




出典:http://www.freeboard.co.jp/


本名:柏原 芳恵(かしわばら よしえ)
生年月日:1965年10月1日(52歳)
出身:大阪市出身
身長:157cm
血液型:A型
職業:歌手
所属事務所:office YOSHIE


大阪で兄と両親の4人家族で育った柏原芳恵さんですが、中学3年生の1979年に当時大人気だった日本テレビ系オーディション番組『スター誕生!』で合格し、最終的にはグランドチャンピオンにまで勝ち進んだことで1980年6月1日にシングル『No.1』で歌手デビューをされています。



出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/



出典:https://ord.yahoo.co.jp/


皇太子である徳仁親王が柏原芳恵さんのファンだと発言したことがきっかけで皇太子さまが柏原芳恵リサイタルを鑑賞。その際に東宮御所に咲いているエリザベス女王が美智子妃に贈ったプリンセスミチコ(他説ではプリンセスサヤコという説もあり)というオレンジ色のバラを貰ったというエピソードもありました。ちなみにこの時柏原芳恵さんはバラのお礼にとサイン入りの写真集を贈ったそうです。

柏原芳恵には旦那が居る!?



現在の柏原さんを追跡していくと、旦那様の情報として様々な噂が流れています。しかし、公式には入籍や結婚などを行ったといった話がでていないことから、不思議に思い、さらに詳しく掘り下げて調べてみると、2001年に週刊誌によって不倫略奪愛からの同棲愛が報じられています。




二人が知り合ったのは1990年だそうですから、今から27年前。お相手の男性は柏原芳恵さんより22歳も年上の男性だそうです。1990年に撮影されたVシネマ『女ギャンブラーリベンジ香港』という作品で、当時柏原芳恵さんは25歳、相手の男性は47歳で知り合ったそうです。翌年の1991年には日本と香港合作Vシネマ『メイプル・オン・ファイヤー』でお相手の男性が監督を務め、その作品で柏原芳恵さんが主演を務めています。



出典:https://ord.yahoo.co.jp/


週刊誌が報じた様に、男性には結婚した奥様と当時中学生と小学生になるお子さんが居たそうですが、男性は妻子を香港に残したまま日本で柏原芳恵さんと同棲を続けていたそうで、日本では柏原さんが起こした個人事務所の取締役に就任されているそうです。

2016年に柏原芳恵さんの近況が週刊文春にて報じられましたが、22歳年上の男性とは内縁の夫婦として続いており、男性は現在74歳の高齢となった事もあり、体調がすぐれないと報じられています。柏原芳恵さんは内縁の夫の体調を最優先させた日々を送っており、芸能界の仕事もセーブしているのが現状の様です。

2017年現在の柏原芳恵さんの様子



アイドル時代とは大きく異なったペースでの芸能界の仕事をされている柏原芳恵さんですが、『幸せ(ハッピー)』コンサートを2015年に開催すると、2016年4月27日にはカバーアルバム『アンコール3』を発売したほか、今年7月21日には徳間書店より写真集『YOSHIE MODE』を発売されています。



出典:http://www.geocities.jp/



出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/


年齢的なことや、内縁のご主人の体調などを考えると、頻繁にテレビなどに出演しての活動は難しそうですが、それでも引退されることなく、まだまだ歌手として活躍をされていますので、ゆっくりとしたペースでの柏原芳恵さんを応援して見守ってきたいなと思います。