戸田恵梨香と成田凌に真剣交際の報道!ドクターブルーで急接近!





先日惜しまれながら終了したコード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd seasonですが、ドラマを盛り上げた今作品の主要キャストである戸田恵梨香さんと成田凌さんの2人に交際報道が流れています。今回は二人の交際報道について迫ってみました

戸田恵梨香さんのプロフィール




出典:公式プロフィールより


生年月日:1988年8月17日(29歳)
出身:兵庫県神戸市出身
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:フラーム


神戸出身の戸田恵梨香さんは6歳年上の兄と、6歳年下の妹の3人兄弟だそうです。両親が自宅で少林寺拳法の道場を開いていたそうですが、阪神淡路大震災によって道場が倒壊するなど、戸田さん自身も被災されたそうです。

小学生の頃より芸能界で活躍をされており、中学を卒業するまでは親元に住んで関西に本社を鎌会える芸能事務所に所属していたそうです。中学を卒業すると、現在の事務所に呼ばれる形で上京し、現在までに数々の話題作品に出演されています。

成田凌が駐車中の車に接触事故を起こしてイベント後に公開謝罪


成田凌さんのプロフィールについてはコチラをご覧ください。

戸田恵梨香さんと成田凌さんはどこで知り合ったのか?



戸田恵梨香さんと成田凌さんの二人はこれまでに共演歴がなく、お互いに接点がないとみられていましたが、今年7月より放送されていたフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』で、先輩救急救命医である戸田恵梨香さん演じる緋山美帆子とフライトドクター候補生医師役として成田凌さん演じる灰谷俊平として同作品で共演をされています。



出典:https://stat.ameba.jp/



出典:https://ord.yahoo.co.jp/


戸田恵梨香さん29歳、成田凌さん23歳と6歳の歳の差交際となる二人ですが、今年6月に撮影がクランクインすると、その直後から二人の距離は縮まり、3rd seasonからドラマに参加した成田凌さんにドラマの中と同様に様々なアドバイスをしているうちに意気投合して交際に発展したそうです。9月に開かれたドラマ打ち上げの場では二人が仲良く隣同士に座って仲良さそうに話していたり、一緒にドライブをしていたという目撃情報もあることから、二人は交際をオープンにしていると言われています。




10日には成田凌さんが運転する乗用車が駐車中の車に接触する事故を起こしていたことが報じられたばかりですが、真剣に交際していると伝えられている二人だけに、戸田恵梨香さんも事故の報道を聞いて驚いたのではないでしょうか。交際がまだ半年に満たない二人ですが、仲の良さは周囲も認めているそうで、今後の二人の進展が気になるところですね。



出典:https://pbs.twimg.com/


尚、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-は2018年公開予定で映画化も決定しているので、二人と共に、作品にもまだまだ注目が集まりそうです。