白洲 迅 あの人って誰? 2017年注目の新人若手俳優





夏クルーの福士蒼汰さんと川口春奈さんW主演のドラマ『愛してたって、秘密はある』で、主役の福士蒼汰さん演じる奥森 黎の同期司法修習生役を演じた若手俳優さんに注目が集まっています。

甘いマスクと優しそうなイケメン若手俳優を見た多くの視聴者が、“あのイケメンは誰?”と胸がざわざわしているようです。この若手イケメン俳優は白洲 迅さん24歳。そこで今回は注目した若手イケメン俳優の白洲 迅さんについて調査しました。

白洲 迅さんのプロフィール




出典:http://www.cubeinc.co.jp/


名前:白洲 迅 (しらす じん)/旧芸名:白州迅
生年月日:1992年11月1日(24歳)
出身:青森県生まれ東京都育ち
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:キューブ


青森県で産まれ、東京で育った白洲 迅さんですが、実は下にお弟さんが2人いらっしゃるそうです。高校2年在学中の2010年に開催されていた第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に勝ち進んだことで芸能界入りをされたそうです。




翌年2011年には志尊淳さんらの出演するミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』に出演、このミュージカルは計4話の舞台に登場したほか、2作品の舞台に出演した後、本格的に俳優デビューする直前の2012年8月にはミュージカルへの出演も決まっていたものの、肺気胸の為に降板をし、暫く治療に専念されていたそうです。

そして、療養後の2013年3月に放送されたフジテレビ系ドラマ『微ブリア古書堂の事件手帳』に出演し、翌月に放送されたドラマ『押忍!!ふんどし部!』にて主演の富永一朗太役を演じたことで本格的な俳優デビューをされています。

趣味はダンスとゲーム、特技は野球とダンスと、インドアとアウトドアの両方をこなされているようで、イマドキの好青年という感じがします。

秋のドラマ『明日の約束』に出演



白洲さんは夏に放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある』で、裏の顔を持つ司法修習生役を演じられていましたが、秋クルードラマにも出演が決まっています。井上真央さん主演、仲間由紀恵さんん、須藤阿須加さん、及川光博さん、新川優愛さん、佐久間由依さんという豪華キャストで10月17日より関西テレビ系で放送されるドラマ『明日の約束』で椿が丘高校の2年A組担任の北見雄二郎で出演されるそうです。



出典:『明日の約束』公式サイトより


ドラマはある男子高校生の謎の死をきっかけにあらゆる問題が浮上し、周囲の人々が巻き込まれているストーリーで、“親子のカタチ”をテーマにストーリー展開されるドラマだそうです。



出典:『明日の約束』公式サイトより


さらに、今年10月以降に上映が予定されている映画『リンキング ラブ』にも出演が予定されており、今後の左欄ある活躍が楽しみになる、今最も注目したい若手俳優の一人です。