松田純の現在は?芸能界を引退したのはあの俳優が原因だった!? 




グラビア界で一時期絶大な人気を誇っていた松田純さん。その活躍はグラビアだけにとどまらず、バラエティなどのテレビ番組にも多数出演し、多くのファンから支持されていましたが、今ではすっかり影を潜めています。現在の松田純さんはどうされているのか?松田純さんの現在を調査してみました

松田純さんのプロフィール




出典:http://st-planning.jp/


本名:林 由佳子(はやし ゆかこ)
生年月日:1977年6月7日(40歳)
出身:東京都出身
身長:160cm
血液型:AB型
職業:タレント兼グラビアアイドル
所属事務所:STPlanning


1997年にグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たすと、数々の雑誌やDVDなどで見事なボディを披露されていました。

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/


グラビア界では多くの女性がデビューするのと同時に、多くの方が芸能界から遠ざかってしまう現状がある中、松田純さんはどんどん知名度、人気、好感度を上げていき、グラビアだけの活躍にとどまることなく、バラエティ番組やCM、ドラマ、映画など多方面で活躍をされていました。

なぜ、芸能界から姿を消したのか

松田さんのグラビア以外での活躍も目覚ましいものがある中、2001年突然芸能界を去ってしまう事となりました。




その原因が、現在も人気俳優として大活躍している中野秀雄さんとの不倫スキャンダルでした。週刊誌にツーショット写真を掲載しての不倫スクープは、中野さんが結婚して間がなかったという事もあり、世間からの批判は大きく松田さんほど大活躍をされていた方でも事務所を一発解雇されてしまう事態に陥り、芸能界を去ってしまわれました。


その後はニューカレドニアを行ったり来たりしながら、2007年に趣味のダイビングを通して知り合ったダイビング関係者の男性と結婚し、ニューカレドニアに移住されています。その後、日本へ帰国した後も細々として芸能活動を続けながらも、不動産会社のOLとして働いていましたが、2016年に本格的に芸能界復帰をされています。

引退前の多忙な時期には月収が100万円を超える収入があったそうですが、現在は給料制で芸能活動をされているらしく、インタビューでは「一般的なOLさんと同じくらい」と話していることから、生活としては引退前よりは厳しい状況なのかもしれませんね。

現在も2011年よりオフィシャルブログを継続して更新されており、ブログではテレビ出演の告知なども時折掲載されていますので、今の松田純さんをテレビで見ることが出来るのではないでしょうか。