竹内涼真初の熱愛スクープ!彼女であるアイドル女性はいったい誰?





朝ドラや過保護のカホコが終了し、竹内涼真さんをテレビで毎日見ることが出来ない“竹内ロス”に陥っている女性ファンも多く居る今、竹内涼真さん初の熱愛スクープが報じられました。竹内さんの彼女とは一体どのような方なのでしょうか。

竹内涼真さんのプロフィール


出典:http://img.horipro.co.jp/


生年月日:1993年4月26日(24歳)
出身:東京都出身
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
所属事務所:ホリプロ

5歳の頃よりサッカーを始めたことでヴェルディサッカースクール相模原へ入っていたほか、高校時代には東京ヴェルディユースに所属し、サッカーに励んでいたそうです。立正大学地球環境科学部地理学科へサッカー推薦にて入学したものの、同期にはさらにサッカーの上手い選手が多く、自分はプロになれないと考えたことでプロサッカー選手の道は諦めたそうです。

その後、2013年4月に知人の勧めで受けた雑誌『miwa』初の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、ホリプロ所属で芸能界活動をスタートさせたそうです。現在の竹内涼真は芸名であり、本名は竹内崚(たけうち りょう)とおっしゃるそうです。

幼い頃より仮面ライダーが好きだった竹内さんはフジテレビ系のミニドラマ『車家の人々』で2013年10月に俳優デビュー、その後2014年に念願の『仮面ライダードライブ』にて主演の仮面ライダードライブ役で本格的な俳優として活動をスタートさせていったそうです。

竹内涼真さんのこれまで彼女と噂されていた人は?

甘いマスクに高身長、親しみやすい性格と、プロ並みのサッカーの腕前というハイスペックな竹内さん。小学校時代はあまりモテなかったそうですが、中学校へ上がる頃にはモテモテに!サッカーに打ち込んでいた竹内さんは女性に対する免疫が少なく、見た目のイケメン=チャラ男という女子からの見た見た目と、竹内さん本人の性格とのギャップ萌えで周囲の女子から注目され始めたそうです。




中学校時代には2~3人と付き合っていたと学生時代の友人がインタビューに答えていますが、高校に上がると、モデルをしていた彼女と交際していたという過去のエピソードも竹内さんの友人は披露していましたが、芸能界へ入ってからの竹内さんの彼女はいったいどんな方と恋愛をされていたのでしょうか。

これだけ一気に注目された竹内涼真さんですから、周りの女性が放っておくはずがありません、彼女ではないかと噂になった女性は仮面ライダードライブで共演をしていた内田理央さん、時をかける少女で共演をした黒島結菜さん、青空エールで共演した土屋太鳳さんといった共演女優さんとの熱愛疑惑があがっていましたが、どれも単なる噂だったようです。

ついに竹内涼真さんと彼女が居るところをスクープ!

9月下旬に都内の裏路地にある飲食店に竹内涼真さんが入店したそうですが、彼の前に座っていたのはショートヘアスタイルの里々佳さんだったそうです。里々佳さんはモデルやグラビアで活躍している22歳の女性で『恥じらいレスキューJPN』というアイドルグループの一因だそうです。


出典:http://www.news-postseven.com/

飲食店に偶然居合わせた人の話では竹内さんはハイボールをのみ、彼女も他のお酒をのんでいたそうで、おでん屋刺身、ざるそばなどを仲良く一緒に食べていたそうです。そして食事が終わると女の子を先に階段に登らせ、竹内さん自身は彼女を守るように見守りながらゆっくり後ろをついて歩いて店を出て行ったそうです。

このスクープは10月5日発売の女性セブンが報じており、交際はモデルの仕事を通じて知り合い、交際がスタートして既に1年以上になっているという情報のほかにも、竹内さんが里々佳さんのマンションを訪ねていた際の様子など、10枚の写真に収められており、週刊誌に掲載されているそうです。さらなる詳細は女性セブンを!



出典:https://twitter.com/


初の熱愛スクープが飛び出した竹内さんですが、人気はまだまだ上昇し続けており、今後の恋愛の行方も気になりつつ、TBE系で10月15日より放送予定のドラマ『陸王』の放送も楽しみにしたいなと思います。