布川智子の現在はカリスマキャラ弁教室の料理の先生に転身してた!





80年代のおニャン子ブームに乗って芸能界デビューをした布川智子さん。活動していた期間は短く、いつしかテレビで見かけることがなくなってしまいました。おニャン子クラブ会員番号33番だった布川智子さんは今現在どのようにされているのか?調べてみました。

布川智子さんのプロフィール




出典:http://www.twinkle-co.co.jp/


本名:荻野 智子(おぎの ともこ)
生年月日:1968年8月30日(49歳)
出身:神奈川県出身
血液型:B型


1986年1月に行われた当時の大人気番組『夕やけニャンニャン』での『ザ・スカウト アイドルを探せ!』オーディションで合格した事でおニャン子クラブ会員番号33番として芸能界にデビューをされています。オーディションでは布川智子さんの顔や布川姓が、当時の番組レギュラーを務めていたシブガキ隊メンバーの一人 布川敏和さんの妹だと噂されていました。本人もとんねるずより「フッくん」と呼ばれていましたが、当時は兄の所属していた事務所がジャニーズであったことなどの事情で布川智子さん本人が実兄であるという事は一切公表されることがありませんでした。




おニャン子クラブは1987年に解散しており、それと共にほぼ芸能界活動をしなくなった後、大阪に在住の男性と結婚し、3人の子供さんの母として現在も頑張っていらっしゃいます。

おニャン子クラブ解散以降の芸能活動は、2002年のおニャン子再結成の際に参加している以降は活動をされていませんでしたが、2011年にトゥインクル・コーポレーションに所属し、結婚後の姓を名乗った荻野智子として芸能活動を再開させています。

布川智子さんは現在どうしてる?



2011年に芸能事務所に再び所属して芸能界活動を再開させていらっしゃいます。また、食育アドバイザーの資格を取得した後、料理教室の先生としても活躍されているそうで、オフィシャルブログでは度々料理やお子様のお弁当を写真に収めてブログアップされています。



出典:https://stat.ameba.jp/


2016年9月16日に放送されたテレビ番組『爆報THEフライデー!』で特集が放送され、その中で結婚当初はご主人と共に大阪に住んでいましたが、現在は名古屋に住んでいるとして紹介賀されています。その中で30歳の時に現在のご主人と結婚し、長男光くん、次男力くん、長女心チャンの3人の母である事も紹介されていました。その中で現在はカリスマ“キャラ食アドバイザー”として活躍し、料理教室を拡大して『美・可愛い』という料理教室を開いていることが紹介されていました。



出典:https://stat.ameba.jp/


現在49歳の荻野智子さんですが、アイドル布川智子として活動している時の面影はそのまま、とてもアラフィフには見えない可愛らしいお母さんとして元気に頑張っておられました。