野村周平が自身にそっくりな愛犬とインスタでファンもメロメロ!

末っ子甘えん坊キャラでありながら、男らしさも見せて世の女子の胸をザワつかせてくれる野村周平さん。自身が更新しているインスタで、またまた女子の胸をざわざわさせてくれています。一体どんな写真が掲載されたのでしょうか





野村周平さんのプロフィール




出典:http://img.amuse.co.jp/

生年月日:1993年11月4日(23歳)
出身:兵庫県神戸市出身
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:テレビドラマ、映画、CM

父と中国人とのハーフの母との間に生まれ兄が居る野村周平さん。末っ子っぽさのまだまだ残るいたずらっ子の甘えん坊次男キャラがとても可愛らしく、芸能界でも多くの俳優たちから可愛がられているそうですが、その素顔は幼い頃よりスケボーやスノーボードで汗をかく活発な男の子という印象。

芸能界デビューする前にはスノーボード選手として活躍していたらしく、多くの大会で賞を取った経験も。最近ではBMXと言われる自転車競技にのめり込んでいるそうです。




2009年に実父が賞金目当てに応募した『アミューズ全国オーディション2009』に応募し、3万人以上の仲からグランプリに選ばれ、芸能界入りをされました。2010年1月~放送されていたテレビドラマ『新撰組 PEACE MAKER』で俳優デビューをすると、次々とドラマや映画に出演、2015年に放送されたドラマ『恋仲』で一気に多くの女性ファンのハートをつかみました。

野村周平のインスタに多くの人が注目



野村周平さんは多くの人から自身のインスタを見てもらえるようにと、様々な共演者の方とのツーショット写真を掲載している事でも知られています。“世の中の男ごめん”シリーズと題し、中にはファンの男性の嫉妬が向かってくる事を予想しながら人気若手女優さんとのツーショットを掲載してコメントにはちょっぴり挑発的だったり、過激な発言で周囲をドキリとさせる事もしばしば。

プライベートな写真を掲載する事も多く、母の日には兄と母、そして祖母とみられる3人と一緒に写真に収めたものを掲載したり、スノボやバイク、BMXを楽しんでいる際のショットなど、プライベートが想像できる、そういった写真が数多く掲載されています。

それらは度々メディアでも取り上げられて話題を提供している野村周平さんですが、今月3日に掲載された写真を見た多くのファンが再び野村周平さんの魅力のとりこになっています。

掲載されたのは野村周平さんの愛犬“スヌープ”とのツーショット。野村さんがスヌープに似せているのか?飼い主だから自然に似てくるのか?野村さんとそっくりな愛犬とのツーショットに多くのファンがメロメロに!


出典:公式インスタより

実はこのスヌープ君、今年5月4日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』で放送された“野村周平犬を飼う”で入ったペットショップで野村さんがやばい!可愛い!!と運命を感じたのがバーニーズマウンテンドッグの幼犬。何故か同行した長嶋一茂さんも一目ぼれし、二人で可愛いな~!を連発。その後もボーダーコリーなどを含めた3匹を悩みながら、一旦ロケを終了させています。そして、番組内で2週間悩んだことを告白したうえで、最終的にはボーダーコリーの幼犬だった現在の愛犬スヌープ君に決めたそうです。

人懐っこさや甘え上手なところとか、野村周平さんってなんだか仔犬っぽいよな~と思って胸キュンになっている女子急増間違いなし!?既に、インスタにはスヌープ君の写真が何度かアップされているので、今後も愛犬と共に野村さんのプライベートをインスタでほんのちょっぴり垣間見れるでしょう。ちょっと楽しみですよね!