EXILE ATSUSHIに3年越しの一般人女性の恋人発覚!二人の恋の行方は?





国民的人気グループのEXILEのボーカルATSUSHIさんに3年越しの美人彼女が居ることが発覚しました。人気グループのメインボーカルであるATSUSHIさんと、一般人女性の彼女の熱愛発覚の噂は果たして…

ATSUSHIさんのプロフィール



出典:https://scontent-sit4-1.xx.fbcdn.net/

本名:佐藤 篤志(さとう あつし)
生年月日:1980年4月30日(37歳)
出身:埼玉県越谷市出身
身長:175cm
職業:歌手、作詞家、作曲家
所属事務所:LDH


地元越谷市の小学校、中学校、高校と進学し、中学と高校時代はサッカー部に所属し地元の選抜チームにも選出されたことがあるほどの実力の持ち主だったそうです。

2000年に入ると当時人気だったオーディション番組『ASAYAN』の男子ヴォーカルオーディションに出場し、最終選考まで残っています。残念ながら具乱歩売りを逃したATSUSHIさんですが、その後現在のLDH代表であるHIROに出会い、2001年にJ Soul brothersに加入。その後すぐにJ Soul brothersはEXILEとなって新しく誕生しています。

2006年には相方であるもう一人のボーカルSHUNがグループ脱退をするものの、半年後の9月には現在もボーカルを務めるTAKAHIROが加入。2011年にはソロデビューを果たしたほか、EXILEとしても様々な賞を受賞するなど、まさに国民的人気グループへと成長していきました。




そんな中、ATSUSHIは2016年8月に海外留学を発表し、2018年までの海外留学でグループの更なる発展と世界発信できるグループへの成長の為アメリカへと留学しています。

海外留学中の今、突然流れてきた恋人発覚報道



来年の留学までまだ日がある今、突然ATSUSHIに3年を超える付き合いのある一般人女性の存在が明らかになりました。

ATSUSHIの知り合いが営んでいるバーでバイトをしているA子さん。ATSUSHIがバーに来たことで他のアルバイト達はATSUSHIの周りに集まっている中、芸能人が苦手なA子さんは遠巻きに見ていたそうですが、そんなA子さんの姿を気に入ったATSUSHIが連絡先を教えてとアプローチをした事が始まりだったそうです。

その後は忙しいATSUSHIさんがプライベートのやりくりをしながら食事に出かけたりしながら交際を続けて行ったそうです。
さらに詳しい事については29日に発売のFRIDAYにて詳細な記事が掲載されているそうです。

事務所の反応は?



今回の恋人発覚報道でATSUSHIが所属するLDHでは一時期同棲をしていたものの、現在は別々の道を歩んでいると破局を示唆するコメントを発表しています。

…だとすると、一部顔を隠した写真とは言え、知り合いが見ると誰か分かる状態の写真であり、親密さを感じさせるプライベート写真がなぜFRIDAYに渡っているのか?しかも女性の職業などを含むプライバシー満載のプロフィール情報、そしてプロポーズを受けていた過去などが詳しく記事にされていることから、周辺関係者から流出&リークがあったのではないかという見方もあるそうです。

一説にはアメリカから帰って来るのをA子さんは待っているという話もあり、所属事務所の別々の道を歩んでいるというコメントとは真逆なこともあり、暫く二人の交際から目が離せそうにありません。

それにしてもEXILEは先日TAKAHIROさんが女優武井咲さんと出来ちゃった結婚を発表したばかりだけあって、ファンとしてはATSUSHIもなの?と心配になっている方も多いのではないかなと思います。
今後出てくるであろう続報にも耳を傾けたいですね。