今市隆二さん司会のdTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」始動!




三代目 J Soul Brothersのボーカル今市隆二さんとベッキーさんがMCを務める音楽番組、dTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」が22日0時に放送され、初回同様に大注目となりました。

初回のゲストは今市隆二さんの在籍している三代目 J Soul Brothersのパフォーマーである山下健二郎さんでしたが、今回のゲストは?

今市隆二さんのプロフィール

 


出典:http://ticket.st/

本名:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日:1986年9月2日(31歳)
出身:神奈川県川崎市出身(京都府生まれ)
身長:175cm
職業:ボーカル
所属事務所:LDH

地元川崎の高校を卒業した後、18歳より圧接工として働いていた今市隆二さん。
2006年に開催されたLDH主催の『VOCAL BATTLE AUDITION』に参加するものの、2次審査で落選。
このことがきっかけでボーカルレッスンなどを重ねて2010年に開催された『VOCAL BATTLE AUDITION2』で最終審査に合格し、登坂広臣さんと二人が三代目 J Soul Brothersのボーカルとして選ばれました。

司会の今市隆二とベッキーは地元が同じだった!

今市さんとベッキーさんは同じ川崎市出身だそうです。
さらにはベッキーさんの妹さんと今市産は同じ高校だったとか、何かと芸能界デビューする以前からの接点でお二人は繋がっていた様子で、今回二人が同じ番組の司会を行うのはそういった縁がもたらしたものなのかな~なんて気がちょっぴりします。

ベッキーさんは中学の頃位からイケメン兄弟が居るという噂を耳にしていたと話しており、芸能界デビューする前から今市産の飛び抜けた容姿が多くの人から注目されていたんだなと感じます。

第二回目のゲストはいったい誰だったの?

2回目のゲストは1回目の山下健二郎さんが引き続き出演しており、三代目 J Soul Brothersのデビューからの7年間の秘話を告白したそうです。

第二回目は山下健二郎さんのほかにもドラマ『LOVE or NOT♪』で共演を下本仮屋ユイカさん、浅見れいなさん、劇団EXILEの町田啓太さん、同じく劇団EXILEの八木将康さんというLOVE or NOT♪出演者で番組を盛り上げています。




共演者とのトークでは今市さんの疑問として女優さんはどんな音楽を聞いているのかとの問いに答えて盛り上がったほか、山下さんとの対談では三代目 J Soul Brothersのメンバーがボーカルとパフォーマーがどのようにして仲を深めていったのかを話したほか、仲良しエピソードなども披露。
ファンにとってはたまらない番組となっています。

出典:https://pbs.twimg.com/

今市さんが所属するLHDでは総合エンタテインメントプロジェクト、『HiGH&LOW」がアニメ、映画、ドラマなどをはじめとするマルチメディアプロジェクトを展開しており、今市さんが誓いを務める音楽番組、dTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」もドラマに引き続いての音楽番組となっているだけあって、今後の展開が期待されています。