斉藤由貴が医師との不倫キス写真流出で窮地に!?





現在放送中の『カンナさーん!』に出演中の斉藤由貴さん。


出典:http://www.tbs.co.jp/

ドラマではカンナ演じる渡辺直美の義理の母として、したたかないじわるさを発揮してくれる見事な演技で大注目されていますが、どうやらドラマ以外の実生活でも注目を集めたことで、現在は窮地に立たされているんだとか…。

斉藤由貴さんのプロフィール


出典:http://jprime.ismcdn.jp/

本名:小井 由貴(いさらい ゆき / 旧姓 斎藤 )
生年月日:1966年9月10日(50歳)
出身:神奈川県横浜市出身
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

↓↓↓斉藤由貴さんの過去記事はコチラです↓↓↓

斉藤由貴に迫る包囲網!キスとパンティ写真の代償は計り知れない…

実母が応募した事で1984年に開催され第1回東宝シンデレラオーディションを受けることに。
オーディションでは最終選考まで勝ち進んだことで現在所属している東宝芸能へ所属し、芸能界入りをしています。


出典:https://wing-auctions.c.yimg.jp/
左から3番目がオーディション時の斉藤由貴さん

事務所に所属してすぐ講談社少年マガジンの第3回ミスマガジンでグランプリを獲得し、10月には明星食品のCMに出演を果たしています。
当時このCMは大きな反響を呼び、アッという間に任意アイドルとしての地位も獲得すると、ドラマや映画に出演する一方、アイドル歌手として『卒業』で歌手デビューも果たした後は次々とヒット曲を連発し、80年代のトップアイドルとして大活躍をされています。


出典:http://www.suruga-ya.jp/

80年代の斉藤由貴さんと言えば、デビュー曲の『卒業』そしてCMでは『アクシア』、ドラマでは初代の『スケバン刑事』で大注目でしたよね~。


出典:http://livedoor.blogimg.jp/

話は反れますが…
斉藤由貴さんのデビューより3年後、実弟の斎藤隆治さんが1987年にホリプロより俳優兼歌手としてデビューをされていますが、1999年に芸能界を引退し、現在はクレーンオペレーターとして、3児の父として頑張っていらっしゃるそうです。

斉藤由貴に不倫疑惑

現在スクープ弾連発の週刊文春によって、7年越しの医師との不倫が報じられた斉藤由貴さん。
不倫に対して昨今では厳しい世間の目があることなどから、急きょ会見を開いています。
記事によると、横浜市内で開業医として働く男性と斎藤さんが元町商店街の近くのマンションで密会を繰り返していると書かれています。
これを受けて所属事務所側はマンションは個人事務所。A医師は主治医であり、美容関連の往診に来てもらっていたと説明をし、斎藤さん側も同じ主張を会見で述べています。




しかしこの騒動はこれだけでは終わりませんでした。
9月5日のFLASHでは二人の自撮り写真ではないかとみられるキス写真が流出し、これについて記事を掲載しています。


出典:http://smart-list.info/

写真について不倫相手とされている男性医師は合成だと反論していますが、写真は数枚出回っており、連写された様なショットやケーキを前にした二人っきりの誕生パーティーの様な写真も含まれているそうです。

男性医師が否定をする一方で、斎藤さんの所属する事務所は「2年前の写真が流出した」と説明をしており、斎藤さんについては記憶があいまいだとして会見は控える旨が伝えられています。

斉藤由貴は元祖魔性の女!?

斎藤さんが不倫?と、現在騒がれていますが、不倫で世間を騒がせたのは今回が初めてではありませんでした。

1991年に故尾崎豊さんと不倫北海道旅行が発覚し、当時は不倫ではなく同士の様な感じであると記者会見で述べ、不倫を否定していました。

そのわずか2年後の26歳当時、今度は当時30歳だった川崎麻世さんとの不倫が発覚。
車中やマンションでのキス写真が撮られ、川崎さんの妻である上を組んで激怒の表情を浮かべたカイヤさん同席で川崎さんが謝罪会見を開いた事でも世間から注目を集めました。
この件に関して斎藤さんは会見で「前回があったにもかかわらず、本当に学ばない人間で、自分のことながら悲しい」と述べています。

出典:https://cdn.images-dot.com/

最初の不倫と言われている尾崎さんとの不倫は否定したものの、川崎さんとの不倫はも認めており、今後の活躍などが心配されていましたが、騒動の翌年には斉藤さんが信仰しているモルモン教の同じ教徒であった現在の旦那様と結婚されています。

現在はご主人との間に離婚の危機が迫っているとも伝えられ、窮地に立たされている斉藤由貴さん。
まだまだ騒動は長引きそうですが、お子様がいらっしゃることから、今後どうなっていくのかとても心配です。



斉藤由貴が医師との不倫キス写真流出で窮地に!?” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。