ローラの意外な交友関係にまたもファンが驚愕!




ハーフタレントの中でもダントツ人気で大注目されているローラさんが昨日掲載したインスタ写真にファンから大きな反響が!
多くのファンが意外な組み合わせだと驚いた写真に一緒に写っているお相手とはいったいどんな方だったのでしょうか

ローラさんのプロフィール


出典:https://ameblo.jp/

本名:(未公表ですが一部では佐藤えりだという声も)
生年月日:1990年3月30日(27歳)
出身:東京都出身
身長:165cm
職業:モデル兼タレント

日本、バングラデシュ、ロシアの混血実父がバングラデシュ人、母が日本人の血を3/4、ロシア人の血を1/4ほど受け継いでいるいわゆるクウォーターである人気タレントのローラさん。
双子のイケメン弟がいることが知られていますが、さらにその下の兄弟も双子だそうです。

両親は幼少の頃に離婚し、実父と共に中国人の継母と育ったそうです。
日本で産まれた後すぐにバングラデシュへ行き、アメリカンスクールへ通っていたそうですが、小学校1年生の時に再び日本へ戻って来るも、すぐに再度バングラデシュへ。
9歳の時に再び日本に戻ってくるとそのまま小学校・中学校を日本で過ごし、高校の時に渋谷でスカウトされた事でモデルとして活動を始められたそうです。

芸能界入りした後すぐに行ったのはモデルとしての活動で、2007年よりポップティーンの読者モデルとして活動した後、2008年にViViの専属モデルとなり、本格的にモデルとして活動を開始されています。
しかしローラさんの活動はモデルだけにとどまらず、2010年には歌手とタレント業も開始。
更に2015年にはハリウッド映画“バイオハザード”にて女優としてのデビューも。

仕事に対してストイックなことでも知られており、タメ口で陽気なおバカキャラとは正反対の真面目てひたむきな性格であることも知られています。

交友関係がとっても広いローラさん

ローラさんは交友関係がとても広いことでも知られていますが、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんや、ONE OK ROCKのTakaさん、お笑いタレントの友近さんやクリス松村さんなどジャンルを問わず幅広い交友関係を持っています。


出典:http://imgcc.naver.jp/

最近は世界的なラッパーのスヌープ・ドッグの息子とのツーショット写真も過去にインスタへ掲載されています。




一時期日本の芸能界でローラを見ない日はないのでは?と思われるほど出ずっぱりだったローラさん。
最近では事務所との関係に悩んでおり、国外に活路を見出すべく、渡米しているといわれていますが、一昨年に撮影を行ったバイオハザードの撮影以降はアメリカと日本を行き来しての芸能界活動だけに、交友関係もワールドワイドになってきている様子です。

最近は事務所とのネガティブな関係がニュースになることが多く、それ以外はテレビ出演も減少していることから、多くのファンがローラさんの今後を心配していました。

多くのファンが行方を見守る中で

事務所との関係はいったいどうなってしまうのだろう?と、多くのファンがやきもきしている中、昨日のローラさんのインスタに掲載された写真に多くのファンが驚きを隠せなかった様子です。

ローラさんのインスタにアップされていた1枚の写真には大御所女優の桃井かおりさん、そしてONE OK ROCKのTakaさんとの3ショット。
ローラさんとTakaさんが桃井さんの豪邸へ行った際の写真だそうで、招かれた二人は桃井邸にて鍋を囲んだんだとか。
現在桃井さんはアメリカに住んでおり、仕事でアメリカを行ったり来たりしているローラさんやTakaさんらが桃井さん宅に御呼ばれしたそうです。


出典:https://www.instagram.com/

この豪華な顔ぶれには楽しそうと言った声のほか、豪華メンツだという感想も聞かれる一方で、畑違いの3人の組み合わせに不思議だと感じた方も多かった様です。

ローラさんとONE OK ROCKのTakaさんは過去に交際しているのではないかと噂になった二人で、今年の1月にはTakaさん、ローラさん、三代目J Soul Brotheres兼得EXILEの岩田剛典さんらとマチュピチュで合流していたのではないかと報じられる等、何かと接点も多い様です。
Takaさん自身がローラは大切な友人だと述べたうえでTakaさんに大切な人が出来た時には包み隠さず皆に報告すると発言していることから、仲の良い友人だろうといわれています。

アメリカと日本を行き来しての芸能界活動には苦労も多いとは思いますが、持ち前の
明るさとローラ節で周囲の皆をこれからもHappyな笑顔で包んでいってほしいですね。