満島真之介は浮気で離婚したことが週刊誌にすっぱ抜かれた!?




俳優として確実にキャリアアップを重ね、最近では映画やドラマなどで主役を務める事も増えてきた満島真之介さん。
6日になって突然離婚した事が報じられました。

満島真之介さんのプロフィール


出典:http://www.humanite.co.jp/

本名:満島 真之介(みつしま しんのすけ )
生年月日:1989年5月30日(28歳)
出身:沖縄県出身
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ユマニテ

沖縄の高校を卒業後に上京し、学童保育の補助職員としてや、映画製作の演出助手としてアルバイトなどをしながら進路に悩んでいた真之介さん。
2009年5月より日本一周自転車の旅に出て、北海道から鹿児島まで5か月かけて旅をされています。
旅の途中で実姉の満島ひかりさんの映画告知ポスターや看板を見つけ、多くの人に喜びと感動を与えている事を感じ、姉を追うようにして旅の終わった翌月である2009年12月には姉の事務所に入られています。


出典:http://up.gc-img.net/

2010年10月から公開された舞台『そろるべき親たち』で俳優デビューを果たすと、翌年7月から放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~』に出演し、以降は人気俳優ペースで映画やドラマ舞台、CMへと出演されています。

離婚に至った経緯とは?

今回離婚が公になった満島真之介さんですが、離婚に関してあまり多くのことを語っていません。
事務所側も離婚は事実であることを認め、6月頃に離婚をしている事のみ公表するにとどまっています。

では、いつ結婚してなぜ離婚に至ってしまったのでしょうか。




満島さんは実姉である満島ひかりさんとおなじ事務所に所属していますが、ひかりさんのマネージャーだった7歳年上の女性と2014年に結婚をしています。
当時満島さんは「この人と一生一緒に居るわ」と感じたということを話していた様に、満島さんの一目ぼれから始まって猛アタックの末のゴールインだったそうです。
ただ、同時に「一番近くにいるに日はおろそかにしてしまう」と語っているように、身近な存在の女性にはあまり気が回らない一面があるということも告白しています。
もしかすると、結婚して間がない頃に語ったこの話に通じる出来事があっての離婚だったのかもしれませんよね。

スクープが離婚に繋がった?

今年2月の末頃に都内の繁華街に人目を忍ぶように上下黒の服装にマスクをした長身の目立つ男性が友人と2人で現れ、デリヘル店へ入っていったそうです。
このイケメン男性こそが満島真之介さんだとスクープされました。
店に入ってしばらくして出てきた満島さんは、見せの裏手にあるラブホの裏口から友人と入店すると、暫くして女性2人組が正面入り口から同ホテルへ入った事が報じられました。


出典:https://ord.yahoo.co.jp/

このスクープに関するコメントは発せられておらず、この一件があった事による離婚かどうかといったことについても不明です。
現在28歳の満島さんは今月2作品の映画の公開が控えていますので、当面仕事で多忙な日々を過ごすとみられています。

注目されている俳優さんだけに、今後の動向も気になりますが、もうしばらく離婚の真相解明は待つ必要がありそうですね。