山崎賢人から目が離せない。出演映画や彼女について




今、飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優の一人と言えば山崎賢人さんですよね。
人気コミック原作映画に多数出演し、正統派の爽やか学園王子の一人でもある山崎賢人さんについて調べてみました。

山﨑賢人のプロフィール


出典:http://img.stardust.co.jp/

本名:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日(22歳)
出身:東京都板橋区出身
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

現在公開中の映画と今後の出演予定

山崎賢人さんと言えば、現在公開中の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で主演の東方仗助役を見事に演じて話題となっていますが、この映画、当初は熱烈な国内外のファンから大丈夫かと不安視されていました。
いちファンとしても見ていてかなりの叩かれように山﨑さんを見ていてちょっぴり可哀想にも感じましたが、山﨑さん自身もかなりのプレッシャーだったそうです。


出典:http://fundo.jp/

メガホンを握った三池崇史監督とタッグを組むのも初めてだったそうで、本人曰く、プレッシャーは間違いなく大きかったと述べています。
そのプレッシャーに打ち勝つためにまずは原作を読み、東方仗助をどのようなキャラクターとして自分自身が表現していくかと考えて演じて行ったと話しています。

ジョジョのキャスティングには同じ事務所で仲の良い神木隆之介さんや、改名して新たに再スタートを切った新田新剣祐さんなどが居ますが、同年代の俳優と1か月近くに及んだスペインはシェッチェスという小さな町での撮影がほとんどだったそうです。
撮影の合間を縫って神木さんや新田さんとショッピングを楽しんだりもしたそうで、それらの様子は映画の番宣を兼ねたテレビ出演の際にも山﨑さん自らが話をしていました。
スペインの1か月ロケではなんと山﨑さんが都市伝説関連の本を10冊以上持ち込んでいたと神木さんと新田さんに暴露されて苦笑いする場面も。

山崎賢人の今後の映画出演予定は?

ドラマから遅れること約半年。
2011年4月9日に公開された映画『管制塔』に出演して以降、数多くの胸キュン作品に出演している山崎賢人さん。
そのほとんどが主役で出演しているというから凄いですよね。

2017年には川口春奈との切ないラブストーリー作品『一週間フレンズ』に出演して以降、今年2作品目となるのが現在公開されている映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ですが、今年は更に10月21日公開予定、橋本環奈さんらと共演の『斉木楠雄のΨ難』


出典:http://saikikusuo-movie.jp/

そして広瀬アリスとW主演で出演する『氷菓』、来年2018年公開予定の『羊と鋼の森』への出演が予定されています。


出典:http://hyouka-movie.jp/

また、昨年夏に放送された『好きな人がいること』に出演して以来初となる10月の秋クルーで放送予定のTBE系ドラマ『陸王』への出演も決定しており、ますます、忙しく、別名“日本一忙しいイケメン俳優”を名実ともに突き進んでいるようです。



山崎賢人の彼女は?

公開予定や放送予定、それに番宣などを考えると、遊ぶ暇なんて一切ないんじゃないかと思うほど忙しそうな山崎賢人さん。
そんな山崎賢人さんは現在22歳とまさに恋に一生懸命な年齢なんじゃないかと思いますが、彼女とかは居るのでしょうか。

歴代の彼女と噂された女性について少しまとめてみました。

新川優愛さん


出典:http://www.g-tohai.co.jp/

2012年に公開された松坂桃李さんと武井咲さん主演の映画『今日、恋はじめます』で山崎さん演じる長谷川西希が主人公の武井咲演じる日比野つばきの妹 日比野さくらに恋をし、交際していくという設定の役で共演を果たしています。
実際に映画の話がプライベートでも恋へと発展していったのでしょうか。

因みに二人は2013年には米倉涼子主演の『35歳の高校生』、2014年の『水球ヤンキース』と続けてドラマでの共演も果たしています。

大原櫻子さん


出典:http://sakurako-web.com/

水球ヤンキースで共演を果たしていますが、これに関してはほぼガセだといわれていましたので割愛します。

剛力彩芽さん


出典:https://beamie.jp/

2014年4月に公開された映画『L♡DK』にてW主演を果たした二人。
映画ではひょんなことからプチ同棲をしながらも徐々にひかれあっていく…そんな役を演じていましたが、こちらもほぼガセ情報と言われています。

土屋太鳳さん


出典:http://stat.group.ameba.jp/

2015年3月から9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を演じた山崎さんと土屋さん。
ガセ情報の場合、映画やドラマが公開されてからうわあさが上がってくることが多い中、放送前から交際の噂があがっていました。

放送終了後の2016年3月には現在文春砲がさく裂している『週刊文春』で約肉デートが報じられ、ワイドショー番組などでも二人の恋の行方が話題となりました。
まれが終了後には映画『orenge』でも共演をしている二人なので息はぴったりでしたがどうやら交際には至っていないのでは?と言われています。

山崎賢人さんにはハーフっぽい彼女がいるという噂がネット上を以前より駆け巡ていますが、噂の出どころはカラオケ店に入っていく姿を見たという人の目撃情報からでした。

テレビや映画で主役を務める人気イケメン俳優でありながら、全く気取ることなく、常にひょうひょうとしている山崎賢人さん。
多くの女性がファンになるのも頷けますよね。
しかし、多忙なスケジュールから本当に遊ぶことすらままならない状況の日々の中、現在彼女がいるという情報は上がっていません。
もしかすると、彼女と交際するより、俳優としてのステップアップを見据えて邁進しているのか???なんて、ファンの一人としては思い込みたいです。

これからの彼の活躍も温かく見守っていきたいと思います。